**ABOUND WITH PUNKS**パンク、エモ、パワーポップを中心としたDISCレビュー
abound with punks

REVIEW:Z

Kicked in the Teeth/Zeke

Kicked in the Teeth/Zeke

このバンドはめちゃくちゃ早い!すごいです。ZEKEのこのアルバムはEpitaphからのリリース。全部で17曲入っているのですがほとんどの曲が2分以内じゃないの?っていうぐらいはやいです。だから聴いていたらあっと言う間に聴き終わってしまいます。ZEKEはちょっとメタルっぽい雰囲気を持っていて、これぞハードコアパンク!という男らしさを感じます。それでも、曲の一つ一つがしっかりとメロディを持っていて中にはちょっと切な系の曲も収録されています。かつすごくキャッチー!Kicked in the TeethはZEKEの初のEpitaph初リリースということで、ぜひぜひこれからも期待してしまうバンドです。これは早い曲ばっかりなので、最初に聴くと圧倒されてしまいますが、ぜひみんなにも聴いてもらいたいですね。驚きますよー。
☆☆☆☆ 試聴Amazon

MENU

(c)All Right Reserved Abound With Punks 2003
当サイトはLINKFREEです。相互リンク募集してます!