**ABOUND WITH PUNKS**パンク、エモ、パワーポップを中心としたDISCレビュー
abound with punks

REVIEW:V

Out of the Fierce Parade/VELVET TEEN

Out of the Fierce Parade/VELVET TEEN

綺麗!この透き通った声や奥行きがある楽曲といいEmotinalファンにオススメしたい一枚です。綺麗なメロディが好きな人はコレをオススメします。私はあまりVELVET TEENのことは知らないのですが、ネットで調べものをしていた時にたまたまこのバンドの事を知ってアルバムを買いました。そうしたらこの透明感ある楽曲にやられました。私の中でこのアルバムは癒し系ですね。寝る時とか落ち着きたいときによく聴いています。癒しの音楽を探しているならこのバンドを一押し。Eliott好きはイケルないようになってますね。
☆☆☆☆ 試聴Amazon

MENU

(c)All Right Reserved Abound With Punks 2003
当サイトはLINKFREEです。相互リンク募集してます!