**ABOUND WITH PUNKS**パンク、エモ、パワーポップを中心としたDISCレビュー
abound with punks
利用方法
このアイコンはすぐに試聴できることを表しています。試聴ファイルは各30秒づつで短いんですけどね(笑。アルバムなら3曲から5曲ぐらい試聴できるようになっています。このアイコンをクリックしたらリンク先のページの曲一覧に試聴できるファイルがおいてあります。そこをクリックすればすぐ試聴ができます。もちろん無料です。でも多少音が悪いんで参考になるかどうか…(笑。

このアイコンはAmazon.co.jpでこの音源を買えることができるということを表しています。別にココをクリックしてもすぐ購入ってことにならないので、レーベルや発売日が気になった人、欲しいなーって思った人はココをクリックしてみてください。基本的にAbount with punksではUS輸入盤を優先的に扱っています。国内盤は高いですし、UK盤はなかなか入荷しないことが多いので…。とりあえずココをクリックしたら安いやつを表示してるんかーって考えてくれたらいいですヨ。

評価基準:
☆の数で評価してます。5段階表示になっていて5が最高ランク。☆5つ買って損なし!ヘビーローテーションの1枚です。でも、一応お気に入りのCD順に紹介していくので☆5つとか☆4つが多いです(笑)。基本的にここのサイトに載せてあるのは私のお気に入りCDと考えてもらって構わないです…。

こんな使い方をしてくれるとありがたいな、と
1.どんな感じのアルバムか知りたいのに肝心のMP3の音源が見つからない時、使ってあげて下さい。
2.とりあえずなんかCDが欲しいなーっていう人はAから順に見ていってください。
3.購入を考えてるんだけど、このCDどうなの?っていう人。参考にしてあげてください。
その他...
もし探しているCDのレビューが見つからない場合はAmazonの直接下の検索BOXで探してみて下さい。

サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
MENU

(c)All Right Reserved Abound With Punks 2003
当サイトはLINKFREEです。相互リンク募集してます!